フォーマット化した仕組みで行う広告運用の流れ

広告宣伝の流れ

システムと業務の流れをフォーマット化したプロモーションサービス(ビジネスモデル特許出願中:特願2020-175171)を利用してあなたの広告宣伝業務を支援していきます。

広告宣伝のサービス利用内容が知りたい方へ

「あなたのファン作りをする為の広告宣伝をしませんか」はこちら!!

広告宣伝のフォーマット化だけではなく、バックオフィス業務のフォーマット化を行いシンプルなPDCAを回数多く回すことでより良いもの、状況の変化に対応する支援をして行きます。

 

お申込みから運用開始・継続運用の流れ

お申込みから運用開始と継続運用のPDCAの流れをフォーマット化しました。

(※)運用する広告の種類は打合せより決めていきます。

 

定例的なミーティングでより良いコミュニケーションを!!

定例のミーティングをテレビ会議(Microsoft Teams利用)で情報共有、作戦会議、状況報告等を行っていきます。

 

 

広告宣伝の利用料金が知りたい方へ

「ご利用料金と運用開始、お支払のタイミングについて」はこちら!!

広告代理店のパートナー会員になって稼ぎたい方へ

「パートナー会員募集」はこちら!!

 

PAGE TOP

コンサルティング

経営層への課題ヒアリングのあれこれ

広告代理店の休息

いろいろ思う事

たたき台(ドラフト版)を作れない人は意外に多い

広告代理店のアイデア

コンサルティング

投資対効果と費用対効果の違いについてわかりますか?

広告代理店の休息

いろいろ思う事

環境の変化への適応ができないものは滅びるのか?

広告代理店の休息

いろいろ思う事

アイデアを形にする脳内試行実験

広告代理店のアイデア