フォーマット化した仕組みで行う広告運用の流れ

広告宣伝の流れ

システムと業務の流れをフォーマット化したプロモーションサービス(ビジネスモデル特許出願中:特願2020-175171)を利用してあなたの広告宣伝業務を支援していきます。

広告宣伝のフォーマット化だけではなく、バックオフィス業務のフォーマット化を行いシンプルなPDCAを回数多く回すことでより良いもの、状況の変化に対応する支援をして行きます。

 

お申込みから運用開始・継続運用の流れ

お申込みから運用開始と継続運用のPDCAの流れをフォーマット化しました。

(※)運用する広告の種類は打合せより決めていきます。

 

定例的なミーティングでより良いコミュニケーションを!!

定例のミーティングをWeb会議で情報共有、作戦会議、状況報告等を行っていきます。

    • Zoom
    • Microsoft Teams
    • Google Meet

 

 

 

 

最近の記事

  1. 集客ネットワーク
  2. チャレンジ
  3. 傾向を探る
  4. 実績やこだわり
  5. ショールーム

お知らせを希望する方


名 前:メール:

PAGE TOP

マーケティング

見込み客からのアプローチを拒否していませんか?

広告代理店のアプローチ

マーケティング

パートナー支援システムの仕組みについて

パートナー支援システム

コンサルティング

あなたの商品・サービスを使って何ができるか考えてみる

広告代理店のプラン

コンサルティング

属人化を剥がす(2) 警戒心を持たれないように少しずつ剥がして目的を達成する

広告代理店のあれこれ思う事

マーケティング

あなたの代わりに費用対効果の高いアフィリエイトASPを探します

広告代理店の探索・調査