フォーマット化した仕組みで行う広告運用の流れ

広告宣伝の流れ

システムと業務の流れをフォーマット化したプロモーションサービス(ビジネスモデル特許出願中:特願2020-175171)を利用してあなたの広告宣伝業務を支援していきます。

広告宣伝のフォーマット化だけではなく、バックオフィス業務のフォーマット化を行いシンプルなPDCAを回数多く回すことでより良いもの、状況の変化に対応する支援をして行きます。

 

お申込みから運用開始・継続運用の流れ

お申込みから運用開始と継続運用のPDCAの流れをフォーマット化しました。

(※)運用する広告の種類は打合せより決めていきます。

 

 

定例的なミーティングでより良いコミュニケーションを!!

定例のミーティングをWeb会議で情報共有、作戦会議、状況報告等を行っていきます。

    • Zoom
    • Microsoft Teams
    • Google Meet

 

 

 

 

「あなたの広報部門」として業務を支援します

広告宣伝のテンプレート化した仕組みとWebデザイナーやコピーライター等のプロ人材を組み合わせてあなたに合った業務を支援します。
フェイスギアでは、コンテンツマーケティングをベースとして集客コンサルティングを行って行きます。

お問合せ・ご相談をお気軽にどうぞ。
お問合せ
フェイスギアの広告業務についての資料請求について 無料相談 広告宣伝業務の新規申込

コンテンツマーケティングでの集客から販売の流れに興味がある方は以下よりお願いします。

広告宣伝の自動化に興味がある方はは以下よりお願いします。

 

 

最近の記事

  1. ネットワーク
  2. プロモーション
  3. 広告代理店の探索・調査
  4. 集客ネットワーク

お知らせを希望する方


名 前:メール:

PAGE TOP

マーケティング

心理学は傾向を探るためにある、特定の誰かではない

傾向を探る

マーケティング

ランディングページはWordPressにおまかせしよう

SEOのつながり

マーケティング

毎月22日は「ショートケーキの日」のセンスが素晴らしい

コンサルティング型広告代理店のフェイスギア

マーケティング

複数アフィリエイトを利用するプロモーションを構築する

広告代理店のプラン

コンサルティング

属人化を剥がす(1) 標準化がうまく行かないわけ

広告代理店のあれこれ思う事