プロモーション

集客ネットワーク

あなたのアピールポイントはなんですか?

自分のアピールポイントって自分ではよく分からないですよね。
自社のアピールポイントも案外よく分からないと言われるビジネスマンも結構多いです。

よくよく聞いてみると自分から見て当たり前で普通の事と思っている事が、他者にとってはとても魅力的な事だったりします。
商品・サービスのコンセプトだったり、営業スタンスだったり、社内の雰囲気だったり色々あります。

 

以前どこかの会社のCMで「福利厚生がしっかりしていて社員が満足しているのでいい商品ができます」的なものがありましたがインパクトはありました。
その商品は少々お高いので「商品がよくて高いのか福利厚生がよくて高いのか」が分からないと指摘があったのか「商品品質がよい」と元のCMに戻っていました。

 

自分の考えるアピールポイントを「受け入れられるのか」「受け入れられないか」決めるのは、結局他者なので「自分のアピールポイントは何ですか?」と他の人に聞いてみるのも良いかもしれません。
もしくはアピールポイントをそのまま公開して反応をみて突き抜けて行くか、作戦変更するか考えてみても良い気がします。

 

広告宣伝のサービス利用内容が知りたい方へ

「あなたのファン作りをする為の広告宣伝をしませんか」はこちら!!

広告代理店のパートナー会員になって稼ぎたい方へ

「パートナー会員募集」はこちら!!

関連記事

  1. 広告代理店の集客システム

    インターネット集客の種類と選びかたをお伝えします

  2. コンサルティング型広告代理店のフェイスギア

    シナリオメールを利用したい

  3. ショールーム

    店舗を持たずにショールームを活用する

  4. SEOのつながり

    ランディングページはWordPressにおまかせしよう

  5. コンサルティング型広告代理店のフェイスギア

    時間指定メール送信について

  6. 広告代理店のアプローチ

    見込み客からのアプローチを拒否していませんか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 

最近の記事

  1. 実績やこだわり
  2. ショールーム
  3. 集客ネットワーク
  4. 戦略
  5. SEOのつながり

お知らせを希望する方


名 前:メール:

PAGE TOP

いろいろ思う事

環境の変化への適応ができないものは滅びるのか?

広告代理店のあれこれ思う事

いろいろ思う事

インフルエンサーマーケティングの違和感

広告代理店のあれこれ思う事

コンサルティング

ヒアリングのコツのあれこれ

Web会議

プロモーション

ランディングページはWordPressにおまかせしよう

SEOのつながり

プロモーション

あなたのアピールポイントはなんですか?

集客ネットワーク