広告代理店

ネットワーク

思いついたアイデアは1日寝かせて再度吟味してみる

良いアイデアを思いついたテンションが高いので直ぐにでも実行したくなるかもしれません。
でも少し待ってください。

1日寝かせてみてそのアイデアの詳細を考えてみたら前日まで気づかなかったリスクが見えてくるかもしれません。
また冷静になって考えたらもっといいアイデアが出てくるかもしれません。

アイデアを考える時に気を付けるべきことは、「点」や「直線」ではなく「円」になるようにすることです。
ユーザに使ってもらう「サービス」だけではなく「ユーザ登録」「利用料の回収」を絡めた「ぐるっと」1周する流れを構築する必要がある。

サービスも一度公開してもどんどんアップデートして行かないといけません。

 

フェイスギアのサービス「フェイスギア・プロモーションサービス」も最初はユーザ利用部分ができた段階でサービス開始していましたが、裏で動いているサービスを準備追加しています。

内容的には、Googleアナリティクスへの連携機能を追加しています。

 

 

 

「あなたの広報部門」として業務を支援します

広告宣伝のテンプレート化した仕組みとWebデザイナーやコピーライター等のプロ人材を組み合わせてあなたに合った業務を支援します。
フェイスギアでは、コンテンツマーケティングをベースとして集客コンサルティングを行って行きます。

お問合せ・ご相談をお気軽にどうぞ。
お問合せ
フェイスギアの広告業務についての資料請求について 無料相談 広告宣伝業務の新規申込

コンテンツマーケティングでの集客から販売の流れに興味がある方は以下よりお願いします。

広告宣伝の自動化に興味がある方はは以下よりお願いします。

関連記事

  1. 広告代理店のアプローチ

    自ら見込み客からのアプローチを拒否していませんか?

  2. 集客ネットワーク

    ナレッジマネージメントの成功への第一歩を踏みだす

  3. 広告代理店のあれこれ思う事

    その「見える化」と思っている事柄は実は「見る化」です。

  4. ショールーム

    店舗を持たずにショールームを活用することで費用の削減をしてみる

  5. コンサルティング型広告代理店のフェイスギア

    自分でトラブルを起こし自分で解決。そして評価UP!!

  6. 戦略

    キャッシュエンジン経営という名のリスク管理を実行してみる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 

最近の記事

  1. 集客検討
  2. Web広告
  3. Web広告
  4. ネットワーク

お知らせを希望する方


名 前:メール:

PAGE TOP

マーケティング

店舗を持たずにショールームを活用することで費用の削減をしてみる

ショールーム

マーケティング

そのブランディングは間違っていませんか?もう一度考察してみませんか

実績やこだわり

マーケティング

コンテンツマーケティングにおけるペルソナを設定してみる

広告代理店の探索・調査

マーケティング

毎月22日は「ショートケーキの日」のセンスが素晴らしい

コンサルティング型広告代理店のフェイスギア

コンサルティング

業務部門への課題ヒアリングの聞く内容をあげてみます

Web会議