ステップメールサービス

ユーザの選択でアプローチが変化していくステップメール

ユーザの選択でアプローチが変化していく「ステップメール」を送信するクラウドサービスです。 現在使用されているメールソフトを変更することがなくメール機能が簡単にアップし 興味・関心や行動が異なる個別な相手との個別なコミュニケーションを自動化できます。

ステップメールは、ユーザにとって必要な情報を、段階的にに伝えていくためのツールです。

初回登録者への特典、商品の特徴、商品の使い方、商品の効果などといった、情報を登録されタイミングで、段階的にメール送信することであたかも話しかけていく様に説明し相手を育てていくことができます。

広告宣伝のステップアップ

※詳細は以下よりご確認ください。

 

 

Webプロモーションに興味がありましたら以下よりお願いします。

ただいま、Webプロモーションの「コンテンツマーケティングの進め方」について無料で資料を
プレゼントしています。お早めにどうぞ。

 

 

最近の記事

  1. 集客検討
  2. Web広告
  3. Web広告
  4. ネットワーク

お知らせを希望する方


名 前:メール:

PAGE TOP

マーケティング

店舗を持たずにショールームを活用することで費用の削減をしてみる

ショールーム

いろいろ思う事

環境の変化への適応ができないものは滅びるというのは本当なのか?

広告代理店のあれこれ思う事

マーケティング

複数アフィリエイトを利用するプロモーションを構築する

広告代理店のプラン

コンサルティング

あなたの商品・サービスを使って何ができるか考えてみる

広告代理店のプラン

マーケティング

投資対効果と費用対効果の違いについてわかりますか?

広告代理店のあれこれ思う事