アフィリエイト

集客ネットワーク

アフィリエイトサイトで儲かるのはクローズ案件です。

アフィリエイトで「儲かる」「儲からない」の記事はネット上にたくさんあります。
実際問題としては「儲かる」「儲からない」は両方あると思います。
それは、アフィリエイトが儲かるまでには時間がかかるからです。途中でやめてします人は「儲からない」継続して運用できる人は「儲かる」ことになります。

アフィリエイトサイトを継続的に運用するには新しい記事や既存の記事のアップデートなどで更新し長期的に続ける必要があるからです。Googleなどの検索サイトでアクセスが増えてくるのも6ヵ月、1年先となり途中でやめてしまう人が大半です。
そうして1段階を超えると広告掲載ができるようになってきます。

 

アフィリエイトサイトを運用するにあたって儲けるには以下を意識してみてください。

  • しっかりとサイト構築する
  • 質の高い記事を書く
  • アフィリエイトの基礎知識をつける

あとは継続して運用できるモチベーションを如何に保てるかです。

 

アフィリエイトには、だれでも掲載できる「オープン案件」と特定の人だけが掲載できる「クローズ案件」があります。
広告掲載の初めのころは、「オープン案件」で始めることになると思います。オープン案件の報酬は大体「数百円」ぐらいです。

アフィリエイトサイトを継続運用して「広告効果」がアフィリエイトASPに評価されると「クローズ案件」が紹介されるようになります。
クローズ案件の報酬は大きいもので「数万円」になってくるのでアフィリエイトで「儲かる」と言われるのはクローズ案件を扱うサイトの人と考えてください。

クローズ案件は、重要案件ですので報酬も高いですが掲載するアフィリエイトサイトも選びます。しっかしとしたサイトを運用されて人にはアフィリエイトASPから「クローズ案件」掲載のスカウトが行きます。
フェイスギアもクローズ型アフィリエイトASPですので広告に有効そうなサイトをさがしてスカウトをしています。

 

 

 

「あなたの広報部門」として業務を支援します

広告宣伝のテンプレート化した仕組みとWebデザイナーやコピーライター等のプロ人材を組み合わせてあなたに合った業務を支援します。
フェイスギアでは、コンテンツマーケティングをベースとして集客コンサルティングを行って行きます。

お問合せ・ご相談をお気軽にどうぞ。
お問合せ
フェイスギアの広告業務についての資料請求について 無料相談 広告宣伝業務の新規申込

広告宣伝の自動化に興味がある方はは以下よりお願いします。

関連記事

  1. ネットワーク

    インターネットにおける集客方法の効果について色々まとめてみました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ネットワーク
  2. 集客ネットワーク
  3. お知らせ
  4. Web広告
  5. 意見

お知らせを希望する方


名 前:メール:

PAGE TOP

マーケティング

店舗を持たずにショールームを活用することで費用の削減をしてみる

ショールーム

いろいろ思う事

新しいことを始めて継続することは難しいがチャレンジしてみる

チャレンジ

コンサルティング

経営層への課題ヒアリングの聞く内容をあげてみます

Web会議

マーケティング

毎月22日は「ショートケーキの日」のセンスが素晴らしい

コンサルティング型広告代理店のフェイスギア

マーケティング

あなたの代わりに費用対効果の高いアフィリエイトASPを探します

広告代理店の探索・調査