アフィリエイト

フェイスギア・アフィリエイト

アフィリエイトサイトで儲かるのはクローズ案件です。

アフィリエイトで「儲かる」「儲からない」の記事はネット上にたくさんあります。
実際問題としては「儲かる」「儲からない」は両方あると思います。
それは、アフィリエイトが儲かるまでには時間がかかるからです。途中でやめてします人は「儲からない」継続して運用できる人は「儲かる」ことになります。

アフィリエイトサイトを継続的に運用するには新しい記事や既存の記事のアップデートなどで更新し長期的に続ける必要があるからです。Googleなどの検索サイトでアクセスが増えてくるのも6ヵ月、1年先となり途中でやめてしまう人が大半です。
そうして1段階を超えると広告掲載ができるようになってきます。

 

アフィリエイトサイトを運用するにあたって儲けるには以下を意識してみてください。

  • しっかりとサイト構築する
  • 質の高い記事を書く
  • アフィリエイトの基礎知識をつける

あとは継続して運用できるモチベーションを如何に保てるかです。

 

アフィリエイトには、だれでも掲載できる「オープン案件」と特定の人だけが掲載できる「クローズ案件」があります。
広告掲載の初めのころは、「オープン案件」で始めることになると思います。オープン案件の報酬は大体「数百円」ぐらいです。

アフィリエイトサイトを継続運用して「広告効果」がアフィリエイトASPに評価されると「クローズ案件」が紹介されるようになります。
クローズ案件の報酬は大きいもので「数万円」になってくるのでアフィリエイトで「儲かる」と言われるのはクローズ案件を扱うサイトの人と考えてください。

クローズ案件は、重要案件ですので報酬も高いですが掲載するアフィリエイトサイトも選びます。しっかしとしたサイトを運用されて人にはアフィリエイトASPから「クローズ案件」掲載のスカウトが行きます。
フェイスギアもクローズ型アフィリエイトASPですので広告に有効そうなサイトをさがしてスカウトをしています。

 

関連記事

  1. フェイスギア・アフィリエイト

    複数アフィリエイトを利用するプロモーションを構築する

  2. フェイスギア・アフィリエイト

    パートナー支援システムの仕組みについて説明します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あなたの課題を解決します

定型化した集客の仕組みを使ってカスタムメイドのコンサルティングします

クローズ型のフェイスギア・アフィリエイトで広告を出しませんか

クローズ型のフェイスギア・アフィリエイトでメディア会員になりませんか

フェイスギア・プロモーションシステムで集客から購入までを自動化する

フェイスギア・アフィリエイトの案件を営業代行してみませんか

フェイスギア・紹介型広告代理店になって継続報酬を獲得しましょう

フェイスギア・アフィリエイト

フェイスギア・アフィリエイトのメディア会員ログイン

フェイスギア・アフィリエイトの広告主ログイン

最近の記事

  1. フェイスギアからのお知らせ
  2. フェイスギアからのお知らせ
  3. コンテンツマーケティングSEO
  4. フェイスギア・アフィリエイト
  5. フェイスギアからのお知らせ

フェイスギアからのお知らせを希望する方はこちらから登録

PAGE TOP

集客コンサルティング

心理学は傾向を探るためにある、特定の誰かではない

フェイスギアの集客コンサルティング

コンテンツマーケティング

SNS運用の基本はコミュニティ作りからはじまります

コンテンツマーケティングSEO

コンテンツマーケティング

コンテンツマーケティングにおけるペルソナを設定してみる

コンテンツマーケティングSEO

ニュース

「Professional Online」で当社代表インタビューが掲載されました…

フェイスギアからのお知らせ

集客コンサルティング

環境の変化への適応ができないものは滅びるというのは本当なのか?

フェイスギアの集客コンサルティング