アフィリエイト

アフィリエイト広告

アフィリエイトサイトで儲かるのはクローズ案件です。

アフィリエイトで「儲かる」「儲からない」の記事はネット上にたくさんあります。
実際問題としては「儲かる」「儲からない」は両方あると思います。
それは、アフィリエイトが儲かるまでには時間がかかるからです。途中でやめてします人は「儲からない」継続して運用できる人は「儲かる」ことになります。

アフィリエイトサイトを継続的に運用するには新しい記事や既存の記事のアップデートなどで更新し長期的に続ける必要があるからです。Googleなどの検索サイトでアクセスが増えてくるのも6ヵ月、1年先となり途中でやめてしまう人が大半です。
そうして1段階を超えると広告掲載ができるようになってきます。

 

アフィリエイトサイトを運用するにあたって儲けるには以下を意識してみてください。

  • しっかりとサイト構築する
  • 質の高い記事を書く
  • アフィリエイトの基礎知識をつける

あとは継続して運用できるモチベーションを如何に保てるかです。

 

アフィリエイトには、だれでも掲載できる「オープン案件」と特定の人だけが掲載できる「クローズ案件」があります。
広告掲載の初めのころは、「オープン案件」で始めることになると思います。オープン案件の報酬は大体「数百円」ぐらいです。

アフィリエイトサイトを継続運用して「広告効果」がアフィリエイトASPに評価されると「クローズ案件」が紹介されるようになります。
クローズ案件の報酬は大きいもので「数万円」になってくるのでアフィリエイトで「儲かる」と言われるのはクローズ案件を扱うサイトの人と考えてください。

クローズ案件は、重要案件ですので報酬も高いですが掲載するアフィリエイトサイトも選びます。しっかしとしたサイトを運用されて人にはアフィリエイトASPから「クローズ案件」掲載のスカウトが行きます。
フェイスギアもクローズ型アフィリエイトASPですので広告に有効そうなサイトをさがしてスカウトをしています。

 

関連記事

  1. アフィリエイト広告

    アフィリエイト広告について〜広告の仕組み、メリット・デメリットをまとめ…

  2. アフィリエイト

    複数アフィリエイトASPの同時運用で集客ネットワークを活用する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP

Web広告

リスティング広告で成果が出ない?5つの原因と改善ポイントを紹介

リスティング広告

Web広告

SNS広告について~Facebook広告の仕組みや費用相場、メリットを解説~

Facebook広告

Web広告

SNS広告について~TikTok広告の仕組みや費用相場、メリットを解説~

TikTok広告

Web広告

Googleリスティング広告を出稿するには?アカウント作成から入稿審査まで徹底解…

Web広告

SNS広告について~LINE広告の仕組みやメリットデメリットを解説~

LINE広告