マーケティング

集客検討

個別コンサルティング「コンテンツマーケティングの進め方」をやります

継続的なコンサルティングだけではなくスポットでのコンサルティングもして欲しいとの要望がありましたのでサービス化します。
大勢のセミナーでは、聞きたい事もなかなか聞けないと思いますので「個別」にWeb会議にてマンツーマンで実施します。

Web会議は、「1時間×2回」で行います。

金額は、「50,000円」です。

コンサルティング内容としましては、「コンテンツマーケティングの進め方」を主体に説明及び質疑応答になります。

 

個別コンサルティングのサービス内容

サービス内容

コンテンツマーケティングの進め方

サービス方法

Web会議(1時間×2回)

サービス料金

50,000円

個別コンサルティング

 

 

「あなたの広報部門」として業務を支援します

広告宣伝のテンプレート化した仕組みとWebデザイナーやコピーライター等のプロ人材を組み合わせてあなたに合った業務を支援します。
フェイスギアでは、コンテンツマーケティングをベースとして集客コンサルティングを行って行きます。

お問合せ・ご相談をお気軽にどうぞ。
お問合せ
フェイスギアの広告業務についての資料請求について 無料相談 広告宣伝業務の新規申込

広告宣伝の自動化に興味がある方はは以下よりお願いします。

関連記事

  1. 広告代理店のプラン

    インターネット広告宣伝の仕組みをフォーマット化する

  2. Web会議

    ヒアリングを行う際のコツのあれこれと考えてみる

  3. コンサルティング型広告代理店のフェイスギア

    時間指定メール送信について

  4. アプローチ

    合言葉は、「釣った魚にもエサをあげましょう」です

  5. メールプロモーション

    GmailのSMTPサーバ経由でメールを送信する

  6. 広告代理店のあれこれ思う事

    投資対効果と費用対効果の違いについてわかりますか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 

最近の記事

  1. 集客検討
  2. Web広告
  3. Web広告
  4. ネットワーク

お知らせを希望する方


名 前:メール:

PAGE TOP

マーケティング

コンテンツマーケティングにおけるペルソナを設定してみる

広告代理店の探索・調査

マーケティング

パートナー支援システムの仕組みについて説明します

パートナー支援システム

コンサルティング

ヒアリングを行う際のコツのあれこれと考えてみる

Web会議

マーケティング

投資対効果と費用対効果の違いについてわかりますか?

広告代理店のあれこれ思う事

マーケティング

WordPressでSEOを意識したコンテンツの作成のコツをご紹介します