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コンテンツマーケティングの進め方を無料プレゼント

Webマーケティングの集客方法は、たくさん有り何から試したら良いか迷うのではないでしょうか。

あなたのファンをつくる」をテーマにプロモーションを進めていくにあたって「コンテンツマーケティング」をお勧めします。

Web広告の広告費は年々上昇しており、総額だけでなく入札価格も上昇している傾向にあります。
集客の主力を「広告」にしてしまうと価格競争で利益が減少してしまいます。
あくまで集客の主力はコンテンツマーケティングとして広告は補助的に使うのをお勧めします。

コンテンツマーケティングの流れは、ざっくりとは下図の通りです。

コンテンツマーケティング

 

コンテンツマーケティングの進め方について、「パートナー会員(無料)」に会員登録していただいた方に「無料プレゼントします

 

進め方の内容は以下のものです。

コンテンツマーケティングであなたのファンをつくる(無料プレゼント)

      1. コンテンツマーケティングであなたのファンをつくる
      2. ユーザニーズを把握する
      3. ペルソナを設定してみる
      4. Webサイトを準備する
      5. 営業活動用のランディングページを準備する
      6. 設定したペルソナに向けてコンテンツを作ってみる
      7. SEOを意識したコンテンツの作成
      8. 設定したペルソナに向けてSNS運用してみる
      9. 見込み客を獲得する
      10. 見込み客を新規顧客へ変える、そしてファンへ
      11. Webサイトをあなたの大切な資産にする
      12. 時間短縮のために広告を利用する

 

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