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コンテンツマーケティングの進め方を無料プレゼント

Webマーケティングの集客方法は、たくさん有り何から試したら良いか迷うのではないでしょうか。

あなたのファンをつくる」をテーマにプロモーションを進めていくにあたって「コンテンツマーケティング」をお勧めします。

Web広告の広告費は年々上昇しており、総額だけでなく入札価格も上昇している傾向にあります。
集客の主力を「広告」にしてしまうと価格競争で利益が減少してしまいます。
あくまで集客の主力はコンテンツマーケティングとして広告は補助的に使うのをお勧めします。

コンテンツマーケティングの流れは、ざっくりとは下図の通りです。

コンテンツマーケティング

 

コンテンツマーケティングの進め方について、「パートナー会員(無料)」に会員登録していただいた方に「無料プレゼントします

 

進め方の内容は以下のものです。

コンテンツマーケティングであなたのファンをつくる(無料プレゼント)

      1. コンテンツマーケティングであなたのファンをつくる
      2. ユーザニーズを把握する
      3. ペルソナを設定してみる
      4. Webサイトを準備する
      5. 営業活動用のランディングページを準備する
      6. 設定したペルソナに向けてコンテンツを作ってみる
      7. SEOを意識したコンテンツの作成
      8. 設定したペルソナに向けてSNS運用してみる
      9. 見込み客を獲得する
      10. 見込み客を新規顧客へ変える、そしてファンへ
      11. Webサイトをあなたの大切な資産にする
      12. 時間短縮のために広告を利用する

 

広告代理店のパートナー会員

 

 

 

「あなたの広報部門」として業務を支援します

広告宣伝のテンプレート化した仕組みとWebデザイナーやコピーライター等のプロ人材を組み合わせてあなたに合った業務を支援します。
フェイスギアでは、コンテンツマーケティングをベースとして集客コンサルティングを行って行きます。

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コンテンツマーケティングでの集客から販売の流れに興味がある方は以下よりお願いします。

広告宣伝の自動化に興味がある方はは以下よりお願いします。

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