マーケティング

パートナー支援システム

パートナー支援システムの仕組みについて

フェイスギアの「パートナー支援システム」について少しお話させていただきます。

「アフィリエイト」のシステムを使用しているのでユーザ登録をして貰えばすぐに利用可能です。
手間をあまり掛けずに運用できるようになっています。
ご自身でサイトやブログをお持ちの方は勿論、お持ちでない方も利用可能です。

アフィリエイトは「成果報酬型の広告」なので広告から商品やサービスを閲覧者が購入した場合に成功報酬をお支払いします。

 

アフィリエイトで運用する広告のパターンは、以下の3つがあります。

1.テキスト広告

サイトやブログに「文字のリンク」を表示する広告コード(HTML)を貼って閲覧者を誘導します。

2.バナー広告

サイトやブログに「画像のリンク」を表示する広告コード(HTML)を貼って閲覧者を誘導します。

3.メールリンク広告

広告コード(URL)をメール本文に貼ってメール送信先の相手を誘導します。
※メルマガやメール署名の一部として貼りつけたりします。

サイトやブログをお持ちでない方は、「3.メールリンク広告」の運用だけでも大丈夫です。

 

アフィリエイトの運用は簡単

パートナー支援システムの利用料は、「無料」なので損をすることはありません。
気づくと報酬が発生しているかもしれないチャリンチャリンビジネスになります。

勿論積極的にビジネスとしてやりたい方は、「3.メールリンク広告」の広告コード(URL)を顧客に連絡しそちらから購入してもらうことであなたの報酬になります。

興味がある方は、ぜひパートナー会員になってビジネスを一緒にしましょう。

広告代理店のパートナー会員

 

 

関連記事

  1. 広告代理店の集客システム

    インターネット集客の種類と選びかたをお伝えします

  2. 広告代理店のプラン

    複数アフィリエイトを利用するプロモーションを構築する

  3. 実績やこだわり

    そのブランディングは間違っていませんか?

  4. 集客ネットワーク

    SNS運用の基本はコミュニティ作りです

  5. SEOのつながり

    ランディングページはWordPressにおまかせしよう

  6. コンサルティング型広告代理店のフェイスギア

    シナリオメールを利用したい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 

最近の記事

  1. 集客ネットワーク
  2. チャレンジ
  3. 傾向を探る
  4. 実績やこだわり
  5. ショールーム

お知らせを希望する方


名 前:メール:

PAGE TOP

コンサルティング

属人化を剥がす(2) 警戒心を持たれないように少しずつ剥がして目的を達成する

広告代理店のあれこれ思う事

いろいろ思う事

環境の変化への適応ができないものは滅びるのか?

広告代理店のあれこれ思う事

マーケティング

見込み客からのアプローチを拒否していませんか?

広告代理店のアプローチ

コンサルティング

属人化を剥がす(1) 標準化がうまく行かないわけ

広告代理店のあれこれ思う事

コンサルティング

ナレッジマネージメントの成功への第一歩

集客ネットワーク